お家で遊べるアプリ開発しました

弊社のインタラクティブチームの有志で、お家で遊べるアプリを企画し、制作いたしました。

こんな時期だからこそ、人を楽しませるコンテンツ制作をしている自分たちに出来ることを考え、慣れない在宅業務の中で、業務の合間にWeb打ち合わせを重ね、発案してから3週間でアプリを仕上げました。

色々と手が入り切れていない部分もありますが、お家時間にご家族で楽しんでいただければ幸いです。

2020年5月20日現在では、iOS(iPhone、iPad)のみ対応していますが、今後Androidも対応予定です。

是非お楽しみください!

宮殿の秘宝 (Jewel of the palace)

「宮殿の秘宝」とは、宮殿に隠した宝石を相手の陣地まで運ぶボードゲームです!

お家での二人プレイに限定したアプリケーションです。

是非ゆったりと空き時間などに遊んでみていただけると嬉しいです。

・記憶力と心理戦を交えた攻防戦が面白いです!

・お子様でも遊べる簡単なルールです!

・課金要素はなく無料でプレイできます!

わくわくアニマルWanted

わくわくアニマルWantedはARを使ったゲームコンテンツです。

自分の周りに出現する動物たちの中から指定された動物を見つけだしましょう!

制限時間(2分)の間に何匹の動物を見つけられるかな!?

シンプルな操作でどなたでも分かりやすく、楽しく遊べます。

現実世界に動物たちが現れ、自由に動き回ります。

普段見慣れた場所に動物たちが現れるので、動物たちの動きを見ているだけでも楽しめます。

・完全無料で何度でも遊べるゲームコンテンツです。

・ARが表示された画面を見ながら歩き回って動物を探します。

・なるべく広く、障害物の少ない場所の中央に立ってゲームを開始してください。

・小さいお子様が体験する場合は保護者付き添いのもと、ケガなどには十分お気を付けください。

※本アプリケーションはiOS12.0以上がインストールされているAR対応端末専用となります